ブログ書くよ爆笑!

いつ書いたのか分からなくなった
下書き数回消して
今日にいたる笑い泣き

あっ!時間ある!
ブログ書けるキラキラ
と思って書き始めて〜

普段から一つのことに集中出来なくて
頭の中色んな事考えたり妄想したり←
そんなんだから
急に他の事に気が移って〜てな感じで笑い泣き
あらゆる物に手をつけて終わらないと言う

マジでイヤーマフ🎧
購入しよかなっキョロキョロアセアセ

雑音遮断して目の前のものに
集中できるかもねキラキラ

なんかね必要以上に
五感が常に激しく働いてるのね笑い泣き

鼻にもつっぺ
あっ 「つっぺ」て分かるかな?
これ北海道弁かな?
「栓」の事を  つっぺ言うの
鼻栓の事ね笑笑

五感の2つを塞げば少しはいけそーかな!?

五感もそうだけも
体の感受性も激しくて←やらしい意味合いじゃなくてね笑い泣き
ま、そこそこにね←笑笑笑笑

もーね、アレルギーが凄くてえーん

この前いつもの友達たちと飲みに言ったら
アレルギーが酷いのは疲れとストレスも
関係してるんだと教えてくれて

「エマちゃんストレスと
疲れが半端ないんだわっ」
と教えてくれたびっくり!

そーだったの?自分!
そーか?
自分では一切気が付かないよね
そーゆーのって笑い泣き

して、毎晩アレルギーで鼻づまりするから
友達にオススメされたコレ!


これ、赤ちゃんとか子供が使うやつかと
思ってた爆笑

コレ知ってる?

ヴィックス ヴェポラップ音符

ドラックストアに昨日買いにいったのね

して、ほら
エマさんカタカナに弱いからさ笑い泣き

店員の女の子に
「べっくす  べぽろっぷ ありますか?」
て言ってたらしくて
おねーさん店員さんヴィックスヴェポラップ
知らなかったんだろうね~
ベテラン店員さんに
「お客様お探しの~
べっくす ぺぽろっぷ置いてましたけ?」て笑い泣き

店員さんに笑われたよ(//∇//)

長いカタカナって難しいよね~
ヴィックヴェポラップ1回で言えるひと
尊敬するわっ爆笑


雑談しすぎたねチュー


あのね
あと2週間でゆきゃちゃんとこから
イグアナベビーちゃんがやってくるのラブラブ

ガラス温室の半分を


こんな風にしてみたよ星


この流木の穴とか好きそうだよねキラキラ
ここから顔出してるとこ見たいルンルン

楽しみだなぁ~爆笑ルンルンルンルン

そんなイグアナベビーちゃんのケージに





昨日からサバンナモニターのアトラが
住み始めた笑笑

アトラの成長速度が思ってた以上に早くて

5月4日のお迎え日  36g

して今は


118g!

仮住まいが既に手狭と言う笑い泣き

アトラの特注ケージ150センチを
今、友達の旦那バナナ様が制作してくれてて
イグアナベビーちゃんが来るまでの間
ガラス温室に住んでてもらうわっ爆笑







可愛すぎてやばいラブラブラブ

軽く腕枕?乳枕?してやりましたルンルン

レオパたちも元気いっぱいで




ラプターhetディアブロブランコベビー
この子突然謎な貧血で


こんなに血の気が引いてたのねアセアセ

何とか立て直して復活して
今ではガツガツ餌も食べてるよキラキラ




よかった
よかった爆笑ルンルン

他のベビーたちも元気よ


左のこの子は今日で3ヶ月

右の子は2ヶ月


この子達は2ヶ月


この子は1ヶ月

あっ!もう写真貼れないよアセアセ

続きはまた次回ってことで


てことで