ただいま爆笑

単身赴任をしていて
時々帰ってくるおとーさん状態な
エマさんです笑笑

どんだけブログ書いてなかったんだろ?
お久しぶりっチュールンルン

相変わらず元気にやっとますキラキラ

今年に入って5ヶ月
4キロも肥ってしまい
体が重い!アセアセ
ボク  エマえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) 
背が低うえに太ってるとかさ
もう4等身状態な訳で··········。

毎日職場まで数キロ歩き
仕事内容はお子様たちと遊び倒す為に
動くし
運動は十分にしてるはず

なのに痩せないなんて?

喰いすぎっ!てことですかね?笑笑

食べるな危険⚠️
て事ですかね?
食べるな·····食べるな·····

そんなに量は食べられないはずなんだけど

とっても健康ではあるんだよね爆笑
再々検査だった左卵巣も自然と治ってた笑笑

最近の自分はそんな感じでっ笑い泣き


ウチの生物たちも
皆元気いっぱいキラキラ
といいたいところなんだけど

この前産まれたレッドアイエニグマちゃん
翌日かな、強いシンドロームがでちゃって
体が硬直しちゃうので、呼吸が上手く出来ずえーん
数日で亡くなってしまったえーん
数日だったけど可愛く産まれてきてくれて
ありがとう

もう1匹心配な子がいて
数日前に産まれた
ラプターhetディアブロちゃん


とっても元気に産まれてきて
ご飯もしっかり食べてくれて照れ

それが昨日急にガーン


こんなに真っ白に
これ、完全に貧血状態だよねガーンアセアセ
急にどーしたんだよーーー?アセアセ
昨日は念の為ドロドログラパイを舐めさせて
様子みてますえーん
今朝も元気はあるんだよなー
どーしちゃったんだろ·····
先天性の何か持ってるのかな·····
治ってくれたらいいんだけど
心配。


その他の子は元気いっぱいチュールンルン

サバンナモニターのアトラも

5/4日にお迎えした時は


36.2g

して今


サバンナモニター大きくなるの早い!
ビックリ!!

底知れぬ食欲!









可愛さ満載ラブラブ

わがまま特注ケージも
バナナ様(友達の旦那さん)が
6月中に作ってくれるので楽しみに
待ってるとこ爆笑ルンルン
150×50×50で出来て来る予定キラキラ
大きな水入れもいれるんだっルンルン

大きいといえば

これ!


猫ちゃん用3段ケージーーーーー!!
大きい子お迎えの為に購入キラキラ

これをだ
リビングの爬虫類コーナーへセットっ!


前に自分で作ったビニール温室に
ピタット入った爆笑ルンルン

このケージに住む子は

ゆきゃちゃんとこからお迎えする

グリーンイグアナ恐竜くん!!

とうとう憧れのイグアナちゃん爆笑ルンルン
一緒に生活するのが楽しみすぎて
まだまだ大きすぎるケージを買ってしまう
という笑笑笑笑笑笑笑笑

ゆきゃちゃんが時々LINEで
イグベビーちゃんの動画や写真を送ってくれてラブラブラブラブラブラブラブ
ホント可愛すぎてやばいんですよですよーっ

小松みたいに元気に大きく育てられるか
心配だけど
怪獣屋さんに聞きながら育てたいと思うラブラブ

6/23日のBOで
仲良くしてるルーズ君が背負って帰ってきてるれるんだっラブラブ
しかも、爬虫類リアルお友達のとこの
イグベビーちゃん2匹と笑い泣き

ルーズ君てさ
どんだけ良い子ちゃんだと思う?
良い女募集中よっ!
マザーここでオススメしとく爆笑笑笑

そんなルーズ君
イグベビーに「エマラ」て名前付けてくれたんだけど(勝手に採用笑い泣き

数日前にヒロシが

朝起きた瞬間から
お喋りクソやろーーーなエマさんに
「アナタ、元気すぎるし
そのお喋りの量、口が3つくらい
あんの?
まるで·····キングギドラだね滝汗」と

キングギドラ知らないから
しらべてみたら

めちゃカッコイイじゃんラブキラキラ

なのでイグアナちゃんの名前は
ギドラにするよラブラブ

ベビーちゃんのうちは
レオパベビー用のガラス温室下で
飼育しまーす

左のガラス温室の下部分ね
安全に暮らせるようにこれから改造するキラキラ

楽しみだなぁ~ルンルン

大きくなったらもちろんリビングに放し飼いだ


昨日はそんなイグアナちゃんの為に
いつもビーチコーミングで通ってる
海へ流木を拾いに行ってきたよルンルン



綺麗に洗い流して、熱湯消毒して
天日干しして~キラキラ

レオパの繁殖もぼちぼち
エマさんなりに進んでるので
その話はまた次回する笑い泣き


てことで