あぁーーーーーーっおーっ!

連休2日目!
辛すぎよぉーーーーーっ!

ダメだ

動いてないとダメバツレッドバツレッドバツレッド

家にいて、やらなきゃ行けない事沢山
あるんだけど

そーゆーんじゃなくてさ

あぁ~
常に何かしてたり
動いてないとダメなんだ

自分マグロかっ笑い泣き

外部音  雑音消すように
朝から🎧つけっぱなし!

ペロペロ ピュピュ
ペロペロ ピュピュ
ペロペロ ピュピュ

本能 ah ah ah ah 煩悩 ah ah ah ah

ハチャメチャにはだけたい yo!

笑笑笑笑

WANIMA
渚の泡沫ルンルン

ほんと
Good  Job!!  だよ笑い泣き

ピュピュ!といえば

お友達のレオパご夫妻
お預かりしてまっすルンルン

エマさん部屋で

強化交尾合宿
に来ておりますデレデレ

⚠️薄暗い所で落ち着きムードなので暗い笑い泣き

こちらのご夫妻
♀ガるるるるるるーーーっムカムカ
で♂を中々受け入れないと言うことで

ほら、場所変わるとさ
なんだか燃えちゃうラブラブって
いうじゃない?笑笑

交尾合宿初日

秒で合体したよ笑い泣き

あと数回追い掛けして
帰宅してもらうよグッキラキラ


ラムダちゃんの1クラッチ目の卵は
発生がストップアセアセ
ま、初産だし仕方ないよね~
来週辺りに次のクラッチあるので
その後何度か追い掛けしないとっ!
ラムダちゃんは至っていつも通り
ゆっくりお過ごしで順調ルンルン

この爬虫類皿良くない?
〇型だとシューズケースで場所とっちゃって


試しに購入してみたら
凄く気に入ったから追加注文したー!
24個キラキラ


久しぶりにブログ書いたし
これから気合い入れ直して

カウンターをDIYしてっ~キラキラ

爬虫類コーナーの配置換えしよー
放置して床に置きっぱだった
ガラス温室もやっと組み立てた笑笑


2台並べて~こっちはベビーちゃんたち
入居用にするんだっルンルン

お世話と管理しやすいように
爬虫類部屋やめて
ぜーーーーんぶリビングに移動した笑い泣き
リビングの一角が爬虫類コーナーニヤリキラキラ
その方が常に様子が見れるから
安心だしねっルンルン
ベビーがいると特にね照れ


人間の居住スペース少なく成りつつある笑笑

そんなの知るかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうそう
昨日ね





お迎えしたよっらラブ

スーパータンジェロ♀
綺麗でカッコイイ女が増えたよキラキラ

この子数週間前から時々見ててね
店に入った時は、色も薄かったからスルー
してたんだ

でも、昨日久しぶりに見せてもらったら
オレンジ強くで初めてて
尻尾までオレンジが伸びてきてるびっくりキラキラ

お迎え決定~ラブラブ

もっといい女に育てあげますっニヤリルンルン

名前は「チュプ」にしたっ
意味はアイヌ語で  「太陽」晴れ

自然光の下での彼女は



とても美しい



てことで