今日(4/30)は、

本格的にYouTube配信を始めて

ちょうど一年!


1年前にアップしたのは

『さんぽ』です↓

たった一年前なのに…、若いっ!笑

(老化加速してる?! 笑💦)




この一年で、

有難いことに

チャンネル登録してくださった方が

目標の1000人に近づいてきました✨🙇アップ

(只今、874人!チャンネル登録ぜひお願いします(笑)!)



一番再生回数が多い曲は

『いつも何度でも』で、1万回以上音譜アップ



たくさんの方に聴いていただけて

とても嬉しいです😊



ジブリ曲は殆ど

ピアノの七ッ谷ゆみさんの

オリジナルアレンジです✨



ゆみさんは、

「エリザベス・ブライト」という名前で

ジブリ曲のCDをリリースされていて


CDの詳細はこちら↓↓

 https://pf-yumi.com/discography/ 



韓国で毎年ツアーをされるほど

大人気!!



韓国ツアーでは

ヴァイオリンとパーカッションを加えた

アレンジで演奏されてますが、



YouTubeの

フルート&ピアノバージョンは初🎵❗



ゆみさんのアレンジで

ジブリ音楽がさらに温かく素敵に✨

(私は特に『テルーの唄』のアレンジが大好きです!)




演奏曲は、ジブリの他にも

映画音楽、クラシック、ポピュラーなど…



チャンネル名『Flute Relaxin’』の通り

心がゆったりほっこりするような

歌心ある曲を演奏しています🍀



そして先日、

5月からアップする

夏バージョンの撮影をしました音譜ビックリマーク


(いつもお庭を眺めながら演奏してます♪)


今回も

ゆみさんとゆみさんの旦那様に

お力添えをいただいて


いつもより少し多めの

全15曲を収録ビックリマーク


やり切った感満載の笑顔!(笑)


毎週日曜日、18時配信です。

これからもよろしくお願いしますビックリマーク😊



【Flute Relaxin’☆Hiroko Hinoue】