完成品ハンバーガー


バンズ&マルシンハンバーグだよ!
チーズの方は、3割引だったのウインク


マルシンハンバーグを焼くべ炎
焼いたら、取り置いておきます!!


トマトの輪切り🍅&ズッキーニ&ピーマンだよ


下側のバンズに、マーガリン&ケチャップ塗って、チーズを乗せるよチーズ


ズッキーニ乗せて音符


マルシンハンバーグ乗せてハート


トマトの輪切り乗せて🍅


ピーマン乗せますルンルン


上側のバンズの裏にも、ケチャップ塗って乗せたら、出来上がりハンバーガー


お皿に移して、完成🍔


何時もの野菜炒めもね🍅にんじん


残りのトマト🍅を使って、ズッキーニ&えのき茸&しめじのコンソメスープもね!


フライドポテト🍟をテーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)m
がぶっと食べよう🍔ラブ
これは、美味いな〜照れ 食べ応え満点ラブラブ




ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
ハンバーガーの1個は、母におすそ分けウインク
今日は、雨が降らなかったな☔
長傘を持って通勤したのに(´;ω;`)

ではまたね〜(^_^)/~