完成品ルンルン


焼きそばの麺&具材を準備!!


焼き茄子🍆を作るべ炎


焼き茄子出来たよ🍆


具材を炒めていきます炎


麺追加して、水を30mlそそいでウインク
蓋をして、1分間蒸し焼きにします炎


蓋を外して、塩コショウしたら混ぜてくよ音符


混ざったら、出来ましたハート


お皿に盛り付けラブラブ


トッピングしたら、出来上がりルンルン


テーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)m
つるつる〜つるっと(゚д゚)ウマー
思いより美味しいわ(笑)



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
塩焼きそば、美味しかったな〜照れ
今日は、暑さが少し楽だったな(笑)

ではまたね〜(^_^)/~