完成品!


水沢風そばだよ音符
購入しておいて、忘れてた(笑)


鍋の水が沸騰するまでの間に、薬味と蒲鉾を用意ウインク


納豆と大根おろしも完了グッ


4分の記載あったけど、3分茹でます炎


茹で上がったら、水洗いして氷水で冷します🐧


お皿に盛り付けますルンルン


揚げ玉をトッピングしてラブラブ


薬味の葱&大葉をトッピングハート


大根おろしをたっぷり!!


仕上げのトッピングしたら、出来上がりラブ


何時もの野菜炒めもね🍅にんじん


冷奴をテーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)m
つるつる〜つるっと(゚д゚)ウマー
これは、美味しいラブ 
揚げ玉の食感がアクセント照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
今日も暑かったね💦
体調管理、念入りにね!!
水分と塩分補給忘れずにグッ

ではまたね〜(^_^)/~