完成品カレー


これ作るべグッ
レンチンだから、楽々だね口笛


お惣菜のチキンカツもね音符


オーブントースターで、加熱します炎


加熱している間に、野菜炒め作るべ炎


何時もの野菜炒め、出来ました🍅にんじん


加熱終わったら、余分な油を取って、適度な大きさに切ったよ🔪


お皿に、ご飯盛りつけますルンルン


レンチン終わったよ!
かなり膨らんでる(笑)


チキンカツを、トッピングしてハート


カレールーかけたら、出来上がりラブラブ


縦からも撮ってみた📸


テーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー
チキンカツで、ボリュームUPラブ
チキンカツも、サクサクだし照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりの、レトルトカレーカレー
賞味期限が 7月だったので、忘れんうちに食べようって思った!!
今日も、暑かったね💦
カレー食べて、暑さを乗り越えるべ(笑)

ではまたね〜(^_^)/~