完成品!


これ使うよグッ
にんにくチャーハンの素だよルンルン


茄子🍆&ズッキーニだよ(●^o^●)


半月切りにしました🔪


しめじきのこ&韮を追加して、炒めていきます炎


火が通ってきたら、チャーハンの素を投入!


しっかり混ぜながら、炒めたら出来上がりラブラブ


お皿に盛り付け!!


粉チーズを振りかけたら、出来上がりハート


何時もの野菜炒めもねにんじん🍅


お惣菜の鯵フライ&冷奴をテーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー 
にんにくの風味が、良い感じラブ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりに作った(笑)
今夜も、母におすそ分けグッ
ペロッと完食したわウインク

ではまたね〜(^_^)/~