完成品ウインク


半額の、マルちゃん焼きそば たらこ味だよ!


先ずは、野菜炒め作るべ炎


何時もの野菜炒め、出来ました🍅にんじん


具材のしめじきのこ&魚肉ソーセージを、軽く炒めます炎


麺を投入して、水を50ml注ぐよ音符


解れました!!


付属の粉末ソースかけて、混ぜてくよウインク


よく混ざったら出来上がりハート


お皿に盛り付けますラブラブ


トッピングして〜ニヤリ


仕上げの刻み海苔をトッピングしたら、出来上がりグッ


テーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)m
つるっと(゚д゚)ウマー 割と美味いわラブ
たらこの味も、いい感じ照れ


デザートは、シュークリームハート



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
たらこスパゲティみたいなのを、想像したが…
やっぱ、焼きそばだわ(笑)
今夜も、母におすそ分けしてきたよ!
意外と美味しいって、完食しました(●^o^●)
今日も暑かった…

ではまたね〜(^_^)/~