完成品グッ


お惣菜のチキンカツだよ!


オーブントースターで、加熱します炎
今回は、3分加熱します⏳


もやし炒め作るべ炎


もやし炒め盛り付けにんじん


その上に、キャベツ&水菜を盛り付けルンルン


加熱終わって、キッチンペーパーで余分な油をとったら、盛り付けラブラブ
奥にチキンカツ・手前に白身フライだよ🐟


仕上げのソース&ドレッシングかけたら、出来上がりウインク


目玉焼きもね🍅🍳


さつま揚げ&豆腐の味噌汁も出来ました!!


テーブルに並べたら、出来上がりハート


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー カリッと美味しいラブ
中身も柔らかくて、良い食感照れ


今夜も、エッセルスーパーカップ口笛


ほんのりブルーベリーだね〜音符



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
チキンカツが、150円だったのグッ
これにしよっと(笑)
しかし暑かったねガーン
明日も仕事や(;´д`)トホホ…
楽しい日曜日を〜ラブラブ

ではまたね〜(^_^)/~