完成品!


刻んだニラ&玉子3個!!


先ずは、野菜炒め作るべ炎


お皿に、盛り付けますグッ


玉子3個割り入れ〜
味付けに、味醂&白だし各大さじ1&麺つゆ小さじ2


溶き卵にして、刻んだニラを入れたら、再度かき混ぜます音符
中途半端に残った、人参も刻んで入れちゃったにんじん


2回に分けて、焼いていくよ炎

1回目が焼き終わって、残り投入して焼くよ炎


ちょっと崩れた(笑)


玉子焼きを切って🔪


お皿に盛り付けますハート


仕上げのトッピングしたら、出来上がりラブラブ


なめこと豆腐と葱の、味噌汁も出来ましたルンルン


お惣菜のコロッケをテーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー
ニラの風味と出汁の風味が合わさり、美味しいラブ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
玉子焼きは、久しぶりかな!?
今夜も、母におすそ分けしてきたよ~!!
キャベツの価格、高過ぎ(笑)
あれは、手が出せないわ…

ではまたね〜(^_^)/~