完成品パスタ


スパゲティ用意グッ


大葉3枚&しめじ2分の1株だよきのこ


スパゲティを茹でます炎
今回は、7分ね⏳


茹で上がったよ音符


フライパンに、弱火でバターを溶かして炎🧈


しめじを投入きのこ


麺つゆ大さじ1かけて、混ぜるよルンルン


茹で上がったスパゲティを投入して、麺つゆ大さじ1.5かけて混ぜ合わせますハート


お皿に盛り付けウインク


刻み海苔&刻んだ大葉をトッピングして、ごま&七味唐辛子を少々かけて、出来上がりパスタ


何時もの野菜炒めもね🍅にんじん


オニオンコンソメスープも、出来ました音符


テーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)m
くるっと巻いて〜ぱくっと(゚д゚)ウマー
バターと麺つゆの風味が、合いますなラブ
大葉の爽やかな香りが、鼻に抜けてくのも照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
和風パスタだね〜パスタ
美味しかったなラブラブ
今夜も、母におすそ分けしてきたよグッ
美味しいって、完食しました(●^o^●)

母の日が終わって、仕事一段落したウインク
あの忙しさは、勘弁口笛

ではまたね〜(^_^)/~