完成品音符


お惣菜の鯵フライだよ🐟


オーブントースターで、加熱します炎


おにぎり作ってルンルン🍙


両面、焼いていくよ炎


焼けたら、半分に切って🔪


レタス乗せて〜!!


加熱終わった、鯵フライを乗せます!
鯵フライに、ソースもかけるよウインク


重ねてラブラブ


尻尾を切り落として、海苔で挟んだら出来上がりスプーンフォーク


もやし炒めもねにんじん🍅


味噌汁も完成音符


テーブルに並べたら、夕食完成ウインク


いただきますm(_ _)m
がぶっと食べよう(●^o^●)
おっ!? 意外といけるわラブ 
ハンバーグとか、挟んでも良いかも照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
焼きおにぎりとも、言えなくないよな口笛
美味しいから、オッケー👌
母にも、おすそ分け〜
もぐもぐと、食べきったわグッ

ではまたね〜(^_^)/~