完成品🍞


お惣菜のハムカツだよ音符


食パン準備パン


オーブントースターで、加熱します炎


食パンにマーガリン塗って、レタスを乗せます!


加熱終わったらソースを塗って、炒り玉子とマヨネーズをトッピンググッ


2枚を重ねて〜


軽くトーストしたよ炎


半分に切って、出来上がり音符


お皿に盛り付けて、フライドポテトを盛り付けたら出来上がり🍟


何時もの野菜炒めもねにんじん🍅


レタスたっぷりの、コンソメスープもねハート


テーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー ハムカツ美味しいラブ
ボリュームたっぷり〜照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりのハムカツサンドパン
ハムカツが、99円だったので買ってしまった口笛
じっくり堪能したよ(笑)

ではまたね〜(^_^)/~