完成品!!


これ作るべ音符


具材を準備しましたにんじん
もやし&キャベツ&人参にんじん&ニラ&竹輪&魚肉ソーセージルンルン


具材を炒めて炎、取り置いておきますウインク


次に、うどんを炒めていきます炎


麺がほぐれたら、具材を戻すよ!


しっかり混ぜたら、粉末ソースかけますグッ


しっかり混ぜたら出来上がりハート


お皿に盛り付けますラブラブ


トッピングしたら出来上がりスプーンフォーク


味噌汁もね!


テーブルに並べたら、夕食完成音符


いただきますm(_ _)m
つるつる〜ぱくっと(゚д゚)ウマー
程良い醤油味ラブ 麺も食べやすい照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりの焼きうどん!!
堪能しました(●^o^●)
母に、おすそ分けしてきたよルンルン

明日も雨の予報☔
5月に、成るんだもんな〜
今月も、ありがとうございました

ではまたね〜(^_^)/~