完成品パスタ


ルーミック&乾麺スパゲティ&ひき肉準備!


みじん切りにした玉ねぎ&ひき肉を、炒めていきます炎


炒めたら、水400ml&ルーミックを入れるよ音符
軽く混ぜながら、ひと煮立ちさせます炎


ルーミックが溶けたら、マッシュルーム投入きのこ


これで、ミートソース完成ハート


スパゲティ茹でるよ炎


湯切りしてグッ


ミートソースへ投入して、軽く混ぜるよニヤリ


お皿に盛り付けてラブラブ


トッピングしたら出来上がりパスタ


何時もの野菜炒めもねにんじん🍅


豆乳スープ&焼き厚揚げのチーズ乗せ🧀チーズをテーブルに並べたら、夕食完成スプーンフォーク


いただきますm(_ _)mスプーンフォーク
くるっと巻いて〜 ぱくっと(゚д゚)ウマー
この味だよね〜ラブ 
しっかり絡んだ、ミートソースが美味いわ照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりのミートソーススパゲッティだパスタ
母に、おすそ分けしてきたよルンルン
もちろん完食しました(●^o^●)
新年度開始ですねグッ
今月も宜しくです音符

ではまたね〜(^_^)/~