完成品グッ


ニラ&ヒガシマルのラーメンスープだよルンルン


ぎょうざの満洲の餃子もね(>ω<)


何時も通りに、焼くよ炎


5束程のニラを、小さめに切ったよ!!


その他の具材もねウインク
茄子🍆&葱&カルパスだよ音符


炒めていきます炎
炒めたら、取り置いておきますグッ


溶き卵に、火を通すね炎


火が通り始めたら、軽くかき混ぜて、取り置いておいたご飯を戻して、ラーメンスープの素を半分かけて炒めていきます炎


お皿に盛り付けて、トッピングしたら出来上がりハート


焼き餃子も出来たよラブラブ


何時もの野菜炒めもね🍅にんじん


味噌汁も出来たよきのこ


テーブルに並べたら、夕食完成音符


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー 程よい味付けで、美味いラブ
食が進むで〜照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
焼き餃子と炒飯は、母に半分おすそ分けしてきたよウインク
美味しいって、完食しました(●^o^●)
自分だけじゃ、食べ切れんからな(笑)
今日の風は、酷かったな…
台風くらいの暴風だった🌀
最寄り駅のとこは、ビル風と相まって凄かったガーン

ではまたね〜(^_^)/~