完成品カレー


カレールー&ダイストマトパック🍅を用意!!


じゃがいも&人参にんじん&茄子🍆


しっかり炒めるよ炎


鍋に移して、玉ねぎのみじん切りを追加!


ダイストマトを投入して、水400ml注ぎますルンルン
しっかり煮込むよ〜炎


20分煮込んだら、火を消してカレールーを入れ、ルーを溶かしてくよグッ


ルーが溶けたら、マッシュルーム投入きのこ
5分間、煮込むよ炎


よく混ざったら、出来上がりラブラブ


お皿に盛り付けますニヤリ


トッピングしたら、カレーライス出来上がりカレー


味噌汁もね!!


何時もの野菜炒めもね🍅にんじん


テーブルに並べたら、夕食完成(>ω<)


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー トマトの酸味が、良い感じラブ
とろっとした茄子🍆もね照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりのカレーライスだ〜カレー
母に、おすそ分けしてきたよ音符
日曜日も終わりだ!!

ではまたね〜(^_^)/~