完成品パスタ


スパゲティ&ツナ缶&大葉を準備!!


8分間⏳茹でます炎


ボウルに、ツナ缶とマヨネーズ&ゆかり大さじ2とオリーブオイル大さじ1を、入れます音符


しっかり混ぜます!


茹で上がったよグッ


先程のボウルに、投入しますルンルン
茹で汁も、大さじ1入れたよハート


しっかり混ざったよニヤリ


お皿に盛り付けて!!


刻んだ大葉と刻み海苔を、トッピング音符


仕上げに、追加のトッピングしたら出来上がりパスタ


何時もの野菜炒めも、出来ましたにんじん🍅


昨夜のスープとコロッケをテーブルに並べたら、夕食完成ラブラブ


いただきますm(_ _)m
くるっと巻いて〜ルンルン ぱくっと(゚д゚)ウマー
ゆかりと大葉の風味が、口の中に広がるよラブ
一味唐辛子かけても、美味しいよ照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
桃の節句でしたね🎎 楽しめましたか?
自分は、仕事でした口笛
今夜も、母におすそ分けしてきたよグッ

ではまたね〜(^_^)/~