完成品音符


3割引の流水麺のそばだよグッ
もともと安かったの!!
3割引で、110円でした(●^o^●)


3割引の揚玉もねルンルン


先ずは、野菜炒め作るべ炎


何時もの野菜炒め、出来ました🍅にんじん


なめこをボウルに入れて、水を注いで、2分間レンチン!!
半分は、味噌汁に使うよきのこ


レンチンしている間に、流水麺をほぐして氷水で冷やすよ🐧


笊にあけて、水切りします!


大根おろしも完成(>ω<)


トッピングの蒲鉾と葱と大葉だよラブラブ


水切りしたら、お皿に盛り付けハート


トッピングして、出来上がりグッ


味噌汁も出来たよきのこ


冷奴をテーブルに並べたて、蕎麦に麺つゆかけたら夕食完成ウインク


いただきますm(_ _)m
つるつる〜 つるっと(゚д゚)ウマー
しっかりと水でほぐして、氷水で冷やしてるから、喉越し&コシが良い感じラブ
揚げ玉の食感がアクセントだよ照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
割引品で、お得に出来ましたラブラブ
冷奴の豆腐も半額だったし(笑)
蕎麦&豆腐&揚げ玉で、230円くらいだし口笛
2人前あるから、半分は母におすそ分け!

3月突入だね音符 今月も宜しくお願いしますm(_ _)m

ではまたね〜(^_^)/~