完成品ルンルン


乾麺のうどんだよグッ


鍋の水が沸騰するまでの間に、野菜炒め作るべ炎


何時もの野菜炒め、完成にんじん🍅


うどん茹でるよ炎


湯切りします!


具材と水溶き片栗粉を準備音符


汁が出来ました!!


水溶き片栗粉と油揚げ投入して、とろみがつくまで加熱します


湯切りしたうどんを投入ラブラブ


丼に、盛り付けますウインク


葱&蒲鉾&ちくわの磯辺揚げをトッピングして、いりごまかけたら、出来上がりグッ


高菜チャーハンもね(>ω<)


コロッケをテーブルに並べたら、夕食完成ルンルン


いただきますm(_ _)m
つるつる〜 つるっと(゚д゚)ウマー
とろみで、熱々に食べれるよラブ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
熱々のうどんは、良いですな(≧∇≦)b
3連休、終わりですね!!
雨の連休でしたな☔
自分は、仕事だった(笑)

ではまたね〜(^_^)/~