完成品お弁当


お惣菜の白身フライ🐟&ちくわの磯辺揚げ!


オーブントースターで、140℃15分加熱します炎


加熱している間に、野菜炒め作るべ炎


何時もの野菜炒め完成にんじん🍅


お皿に、ご飯盛り付けてルンルン


かつお節かけて、大さじ1の醤油をかけたよラブラブ


軽く炙った、海苔をのせるねハート


加熱終わって余分な油を拭いたら、半分に切って〜ウインク


海苔の上に乗せたら、出来上がりグッ
それ以外のトッピングもね(>ω<)


テーブルに並べたら、夕食完成!!


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー
カリッとした、ちくわの磯辺揚げラブ


サクッとした、白身フライ🐟
これも美味しい照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
今夜は、ガッツリメニューかな!?
バレンタインデーですな💝
チョコなにそれ(笑)🍫
BGMは、国生さゆりのバレンタインデーキッスだよねてへぺろ

ではまたね〜(^_^)/~