完成品🍆



茄子を用意🍆
実際は、2個使うよ!


適度な、大きさに切ってグッ


皮に、切込みを入れて🔪


皮から、焼いてくよ炎


ひっくり返して、更に焼くよ炎


醤油と味醂大さじ3&生姜を小さじ2だよハート
それと、出し汁を300ml準備ウインク


フライパンに注いで、蓋をして3分⏳煮込むよ炎


お皿に盛り付けます音符


葱を散らしたら、出来上がりハート


何時もの野菜炒めもねにんじん🍅


おでんの残りもね(>ω<)


テーブルに並べたら、夕食完成🍆


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー
茄子から、出し汁がたっぷり〜ラブ
ご飯に一度乗せてから、食べるのも良いよね照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
茄子の焼き浸し、美味かったな〜グッ
今夜もヘルシーメニューかな?
母に、おすそ分けしてきたよウインク
暖かい1日でしたな〜!!

ではまたね〜(^_^)/~