完成品グッ


油揚げ&葱を準備です音符
油揚げは、熱湯かけて油抜きするよ!!


フライパンに、水120ml&白だし大さじ2&味醂大さじ1入れて、ひと煮立ちさせるよ炎


油揚げを投入(●^o^●)


油揚げに火が通ってきたら、葱を投入ルンルン


葱がしんなりしてきたら、溶き卵を回し入れて、蓋をして1分間蒸し焼きに〜炎


良い感じになった!! 弱火で1分煮込むよ!


丼に、ご飯よそってウインク


ご飯の上に盛り付けたら、出来上がりハート


何時もの野菜炒めもねにんじん🍅


味噌汁も完成ニヤリ


焼き厚揚げをテーブルに並べたら、夕食完成音符


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー 
葱の食感と油揚げの違いが、楽しめますなラブ
出汁を吸った油揚げは、うまうま照れ


デザートは、シュークリームだよ(●^o^●)



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりの、衣笠丼だ〜(≧∇≦)b
今夜は、かなりヘルシーメニュー(笑)
3連休、楽しんでますかねルンルン
自分は、仕事_| ̄|○ il||li

ではまたね〜(^_^)/~