完成品グッ


これ使うよ!!


豆腐を茹でます炎
勿論、大さじ1.5の塩を入れてあるよ!


茹で上がったら、湯切りしてカットします🔪


追加の韮&葱だよ(●^o^●)


フライパンに豆腐を入れて、火が通ってきたら麻婆豆腐の素を投入します音符


麻婆にも火が通ってきたら、韮を投入グッ


韮に火が通ってきたら、葱を投入!!
軽く混ぜて、ひと煮立ちしたら完成(>ω<)


お皿に盛り付けて、出来上がりラブラブ


今夜は、もやし炒めにんじん🍅きのこ


なめこと舞茸と葱とナルトの中華スープ完成🍥


テーブルに並べたら、夕食完成ルンルン


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマーラブ
中辛なので、それほど辛くは無いけどねハート
豆腐に味が染みて、美味いわ照れ


中華スープもねグッ
こっちも、美味しい〜ラブ
つるっとしたなめこが、堪らんねきのこ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりに、塩茹でしてから作ったわウインク
今夜も、母におすそ分けしてきたよ!
楽しい週末を〜ラブラブ
おいらは、仕事だぜ!!

ではまたね〜(^_^)/~