完成品お弁当


お惣菜の、ちくわの磯辺揚げ&白身フライ🐟


オーブントースターで、加熱します炎


加熱している間に、野菜炒め作るべ炎


何時もの野菜炒め、出来上がりにんじん🍅


ご飯よそって、かつお節をかけます!!
醤油も、大さじ1かけるよグッ


軽く炙った海苔を、乗せますウインク


加熱終わったので、余分な油を取るよ!


海苔の上に、トッピングハート


仕上げに、他の具材をトッピングしたら、出来上がりお弁当


なめこと豆腐の味噌汁も出来たよきのこ


すき焼き風肉豆腐を、テーブルに並べたら、夕食完成(>ω<)


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー
先ずは、ちくわの磯辺揚げ
サクッとして美味いぞ〜ラブ

白身フライは、サクサクで肉厚!
食べ応え満点照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
スーパーで、のり弁が売ってたから、買おうかなって思ったけど、価格が498円 ゑ!??
なら、作るべ(笑)
自分で作れば、安上がり〜(●^o^●)
明日の夕方から、雨予報☔
土日は、仕事なのにガーン
楽しい週末を〜

ではまたね〜(^_^)/~