完成品音符


半額の生蕎麦だよ〜(●^o^●)


揚げ玉もね!


蒲鉾と小口切りの葱も用意!!


鍋の水が沸騰するまでの間に、野菜炒め作るべ炎


何時もの野菜炒め、出来上がりにんじん


沸騰したので、2分間⏳茹でるよ炎


茹で上がったら、軽く水洗いして、氷水で冷やすよ🐧


冷やしたら、笊にあけ熱湯かけて温めるよグッ


用意しておいた、丼に移し温かい汁をかけますルンルン


トッピングしたら出来上がり、たぬき蕎麦完成ウインク


焼き厚揚げを、テーブルに並べたら夕食完成ウインク


いただきますm(_ _)m
つるつる〜つるっと(゚д゚)ウマー
やっぱ蕎麦は、良いねラブ
喉越し&抜ける香りが、最高照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
年越し蕎麦以来の蕎麦だな~
半額には、勝てませんでした(笑)
母に、おすそ分けしてきたよグッ
今日は、冷え込みが強かった!!
体調崩さないようにね!

ではまたね〜(^_^)/~