完成品!


乾麺のうどん&なめこきのこを用意!!


ほうれん草を貰ったので、バター炒めにしてみる炎


いつも通りのトッピングして、完成グッ


なめこをボウルに入れて、軽く水洗いしたら、お湯注いで3分レンチンします⏳


沸騰したので、10分茹でます炎


茹でてる間に、大根おろしを作ったよハート


茹で終わったら、軽く水洗いして〜音符


笊にあけて、熱湯かけて温めるよウインク


用意しておいた、丼に移しますルンルン


トッピングしたら、出来上がりラブラブ


焼き厚揚げを用意したら、夕食完成!


いただきますm(_ _)m
つるつる〜 つるっと(゚д゚)ウマーラブ
なめこが、見えてない(笑)



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
最近寒いよねガーン 温かいうどんにしましたグッ
身体が、ぽかぽかだよ(笑)
明日は、雨予報☔ 気をつけて出かけよう!!

ではまたね〜(^_^)/~