完成品ラーメン


これ使うよラーメン


沸騰したので、3分茹でます炎


茹でてる間に、刻み葱&ゆで玉子を用意!!


茹で上がったら、氷水で冷やすね音符


笊で、しっかり水切りして!


丼に、少量の熱湯で粉末スープを溶かしますグッ
次に、氷水を250ml投入したよ(●^o^●)


麺を、丼に移しますウインク


具材をトッピングしたら、出来上がりラーメン


何時もの、にんじん野菜炒めもね🍅


昨夜の残りと焼売をテーブルに並べたら、夕食完成ラブラブ


いただきますm(_ _)m
つるつる〜つるっと、美味しいぞ〜ラブ
暑かったので、冷たいラーメンが最高照れ
スープも、しっかり麺に絡むしねラーメン


デザートは、似非信玄餅!? 似非わらび餅!?


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー 
うんうん!! これも、冷やしておいたんだウインク
罪悪感無しで、食べれるよ(笑)



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
冷しラーメン、やっぱ美味いね🍜
また、作りたいね(≧∇≦)b
しばらく、暑い日が続くらしいガーン

ではまたね〜(^_^)/~