完成品グッ


先日の餃子の皮の残り&レトルトミートソース!
ミートソースは、軽く湯煎します炎


耐熱皿に並べて音符


餃子の皮を、縦に切って🔪


ミートソースを、少しかけて〜ウインク


切った餃子の皮を並べるよ!!
これに、ミートソースかけるのを、数回繰り返しますルンルン


これくらいかな(笑)


とろけるチーズ&ピーマンをトッピング!


オーブントースターで、10分加熱します炎


加熱終わったハート 良い感じグッ


粉チーズ&残りのマッシュルームきのこ乗せたら、出来上がりラブラブ


何時もの野菜炒めもねにんじん


テーブルに並べたら、夕食完成!!


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマーラブ 意外とラザニアだわ(笑)


似非チーズケーキもね🍰
これも、うまうま照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
これで、餃子の皮を使い切った!!
明日から、雨予報だわ☔
台風警戒して下さい⚠

ではまたね〜(^_^)/~