完成品ルンルン


揚げ玉&うどんを準備グッ


鍋の水が沸騰するまでの間に、大根おろし&葱を用意しましたルンルン


沸騰したので、2分半茹でます炎


茹で上がったら、軽く水洗いして、氷水で冷やすよ🐧


しっかり冷やしたら、水気を切ってウインク


器に盛り付けてハート


揚げ玉&大根おろし&ちくわの磯辺揚げ&プリーツレタス&ミニトマト🍅&刻み海苔&ごまをトッピングしたら、出来上がり音符


野菜炒めも作るべ炎


野菜炒め出来ましたにんじん🍅


冷奴&スーパーの太巻を、テーブルに並べたら夕食完成(●^o^●)


いただきますm(_ _)m
麺つゆかけて、七味唐辛子を振りかけてルンルン
つるつる〜つるっと、うまーい(゚д゚)ウマーラブ
カリッとした揚げ玉の食感が、アクセント照れ
これは、良いかも(>ω<)


太巻もね照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
今日は、暑すぎでしたな炎
熱中症対策万全にね!!

ではまたね〜(^_^)/~