完成品!


ちくわの磯辺揚げ&先日のうどんだよ音符


梅干し2個分を、包丁で叩いてペースト状態に〜グッ


大根おろしも準備!!


沸騰したので、茹でるよ炎


茹で上がったよハート


氷水で、しっかり冷やします🐧


冷やしたら、お皿に盛り付けてラブラブ


大根おろし&梅干しペースト&葱&大葉を混ぜるよ音符


ごま&混ぜたのを盛り付けて!


ちくわの磯辺揚げ&刻み海苔&葱をトッピングして、大さじ5の水と小さじ2の白だしを、混ぜたのをかけて出来上がりグッ


冷奴&野菜炒め&昨夜の味噌汁を、テーブルに並べたら夕食完成ウインク


いただきますm(_ _)m
つるつる〜つるっと、うまーい(゚д゚)ウマーラブ
コシもあって、食べごたえ満点照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
うどんの日という事で、一年振りに作りましたルンルン
しっかり堪能したよ(●^o^●)

ではまたね〜(^_^)/~