完成品!🥬



今日の大皿 肉みそキャベツ です音符


キャベツ&ひき肉を用意!!
ひき肉は、半分使うよウインク


先ずは、キャベツを炒めます炎
炒めたら、取り置いておくよグッ


次に、ひき肉を炒めます炎


人参追加して、肉みそキャベツの素を投入!
よく混ぜ合わせていきますルンルン


混ぜ合わせたら、キャベツを戻して、更に混ぜてくよハート


ここまで混ざったら、出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


大皿に盛り付けて、完成!!


テーブルに並べたら、夕食完成ラブラブ


いただきますm(_ _)m
ぱくっと、もぐもぐうまーい(゚д゚)ウマーラブ
シャキシャキの食感が、たまらんねグッ
濃い目の味で、食が進むで〜(笑)


スープもね照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
キャベツが、99円だったの!!
使ってたキャベツを、これで使い切ったウインク
もちろん、母におすそ分けしたよ音符

ではまたね〜(^_^)/~