完成品!



昨日の揚げ玉と炒飯の素を用意!!


人参にんじんとレタスの余りを、具材をとして使うよルンルン


カルパスも使うよグッ


軽くたまごを焼くよ炎


ボウルにご飯を入れて、具材と揚げ玉を投入して混ぜるよ!


次に、炒飯の素を混ぜてくよハート


フライパンに移して、炒めるよ!!
仕上げに、刻んだカルパスとたまごを戻して、軽く混ぜ合わせたら出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


お皿に盛り付けてルンルン


何時ものトッピングをしたら、炒飯完成ウインク


もやしのスープも出来たよラブラブ


お惣菜の春巻きと焼売もね!


冷奴をテーブルに並べたら、夕食完成ラブラブ


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー しっとり炒飯だよ〜ラブ


スープもね音符
もやしがシャキシャキだよ照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりの炒飯、美味かったなグッ
今夜も母におすそ分けしたよウインク

ではまたね〜(^_^)/~