完成品パスタ


先日の白菜のクリーム煮の、残りを利用するよ!


スパゲティ用意しましたルンルン


沸騰したので、茹でます炎
茹で時間は10分の記載あるけど、後ほど火を通すので7分にします⏳


フライパンにクリーム煮の残りを入れて、牛乳を50ml追加しますグッ


茹で上がったスパゲティを移して、茹で汁を大さじ3入れますウインク


混ぜ合わせながら、ピザ用チーズを入れますチーズ
チーズが溶けたら🆗


お皿に盛り付けてルンルン


パスタトッピングしたら🍝出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


何時もの野菜炒めもねにんじん


コンソメスープも完成ラブラブ
具材は、玉ねぎ&しめじきのこ&人参にんじん


テーブルに並べたら、夕食完成ルンルン


いただきますm(_ _)m
くるっと巻いてパスタ ぱくっと(゚д゚)ウマーラブ
クリーム&チーズが濃厚で、美味しいぞ照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
残り物有効活用ですウインク
3日連続、麺料理(笑)
明日も麺料理にするか( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまたね(^^)/~~~