完成品パスタ


スパゲティ&ルーミックのホワイトクリームソースVersionを用意音符


具材は、しめじきのこ&マッシュルームきのこ&魚肉ソーセージだよ🐟


オーブントースターで、お惣菜のクリームコロッケを加熱するよ炎


しめじきのこ&魚肉ソーセージを炒めていきます炎


スパゲティを、7分茹でます炎


茹で上がり〜ルンルン


炒めたら、牛乳を250ml&ルーミック1袋を入れて、かき混ぜながら火を通していきます炎


溶けてきました音符
ミックスベジタブルも追加します🌽


茹で上がったスパゲティを、投入!!
軽く混ぜ合わせたら、出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


お皿に盛り付けて、クリームコロッケをトッピングしたら、クリームスパゲティ完成パスタ


何時もの野菜炒めもねにんじん


昨夜の残りのスープ&温豆腐をテーブルに並べたら、夕食完成パスタ


いただきますm(_ _)m
くるっと巻いて〜ぱくっと(゚д゚)ウマーラブ
濃厚なクリームが絡んで、めっちゃ美味しい照れ


デザートは、先日作っておいたゼリーだよ🍠



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
クリームスパゲティ、かなり久しぶりだよ🍝
母に、おすそ分けしてきたよグッ
実は、ルーミックの賞味期限切れ(笑)

材料
スパゲティ100グラム ルーミック1袋 牛乳250ml しめじ2分の1株 魚肉ソーセージ2分の1本 マッシュルーム1.5個 ミックスベジタブル 大さじ2 クリームコロッケ2個

ではまたね(^^)/~~~