完成品グッ


3割引の春巻き&五目チャーハンの素!


オーブントースターで、春巻きを加熱です炎


ボウルに、ご飯を入れて🍚
大さじ1のサラダ油&味醂をかけます音符


具材
キャベツ&人参にんじん&ピーマン&玉ねぎ&魚肉ソーセージウインク


ボウルに入れて、サラダ油を再び、大さじ1かけたら混ぜますグッ


フライパンに移して、五目チャーハンの素をかけて、炒めます炎
炒めたら、ボウルに取り置いておきます!!


玉子を焼くよ炎


玉子に火が入り始めたら、取り置いてたチャーハンを戻すよ!!


こんな感じに混ざったら、出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


お皿に盛り付けて、トッピングしたら完成ラブラブ


味噌汁も出来ましたグッ


テーブルに並べたら、夕食完成ラブラブ


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー パラっとしっとりだねラブ


春巻きは、パリパリだよ照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
炒飯美味しかったなルンルン
何気に手間だけどな(笑)

ではまたね(^^)/~~~