完成品!!


少し安くなっていた、かき揚げだよグッ


オーブントースターで、160℃で12分加熱するね炎


野菜炒め作るよ炎


何時もの野菜炒めにんじん出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


フライパンに、麺つゆ大さじ3&味醂大さじ1&水80ml注いで、刻み葱追加します!
軽くひと煮立ちさせます炎


加熱終わったかき揚げを入れて、溶き卵を回し入れてグッ
蓋して、2分程度蒸し焼きにします炎


丼にご飯よそって🍚、その上に乗せたら、かき揚げ丼出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


味噌汁も出来ましたルンルン


温豆腐をテーブルに並べたら、夕食完成ラブラブ


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマーラブ 今回は、玉子にしっかりと火を通してみたんだ!!
これはこれで、良いかもウインク



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
ふわとろの丼物も良いけど、しっかりとした玉子は、食感が違って良いかもハート

材料
かき揚げ 玉子2個 麺つゆ大さじ3 味醂大さじ1 水80ml 刻み葱少々
味付けは、好みで調整してね(*^_^*)

ではまたね(^^)/~~~