完成品!


これを使うよグッ


炒飯作る前に、茄子🍆を焼くよ炎


八丁味噌を、軽く塗りますウインク


オーブントースターで、160℃ 15分加熱します炎


キャベツ&人参にんじん&ピーマンを切って、ボウルに入れて音符


茶碗1.5杯分のごはん🍚を投入して、大さじ3のサラダ油かけて、よく混ぜるよラブラブ


フライパンに移して、炒飯の素かけ炒めます炎


混ざったら、魚肉ソーセージ追加グッ


お皿に、レンチンしておいた もやしを置いて!


炒め終わった炒飯を、盛り付けますニヤリ


仕上げに、きゅうり&カニカマ&マッシュルームきのこ&昨夜の玉子焼き&タコさんウインナー🐙&カニさんウインナー🦀をトッピングしたら出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


冷奴をテーブルに並べたら、夕食完成ルンルン
茄子の味噌田楽風もね🍆


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー パラっと美味しいねラブ
もやしの食感が、アクセントになるねグッ


茄子の味噌田楽風も、いただきますm(_ _)m
ぱくっと!? これも美味しい照れ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
今夜は、手軽に作ったよ音符
炒飯は、やっぱり美味しいね〜ウインク

材料
ごはん1.5杯🍚 炒飯の素1個 キャベツ2枚 人参の輪切り5枚にんじん ピーマン2分の1個 魚肉ソーセージ3分の1本 茄子1個🍆

ではまたね(^^)/~~~