完成品ラブラブ


鰤の切り身が、半額以下だったのグッ


鰤を切って〜🔪


切り身を、30分くらい漬け込むよルンルン
麺つゆ大さじ3&味醂大さじ1&水大さじ2 です


漬け込んでる間に、野菜炒めの準備にんじん


もやしを追加して、炒めるよ炎


目玉焼き🍳&タコさんウインナー🐙&カニさんウインナー🦀も作るべ音符


野菜炒め出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ご飯よそって、漬け込んだ鰤をトッピング🍚


仕上げに、刻み海苔&いりごま&山葵をトッピングしたら出来上がり🐟


焼き厚揚げ&味噌汁を用意して、テーブルに並べたら夕食完成!!


いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー これは、うんまいわ〜ラブ
しっかりと味がついてるしウインク



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
久しぶりの鰤丼ラブラブ 堪能しました照れ
半額以下で、売ってるとは思わなかった!!

ではまたね(^^)/~~~