完成品グッ


ニラ1束&蕎麦を用意です!!


鍋の水が沸騰するまでの間に、野菜炒め作ろっと!


もやしを追加して、炒めるよ炎


目玉焼き🍳&タコさんウインナー🐙カニさんウインナー🦀も、焼くよ炎


野菜炒め出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


沸騰したので、先ずは、2分間韮を茹でるよ炎


茹で上がったら、氷水で締めるよ🐧


水切りしたら、適度な大きさに切るよ🔪


韮を茹でたお湯を再沸騰させて、乾麺の蕎麦を茹でます炎


茹で上がったら、水洗いして氷水で締めるよ音符


ザルに盛り付けて、韮も盛り付けたら出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


焼き厚揚げ&刻み葱を用意して、テーブルに並べたら夕食完成!!
刻み海苔もかけたよウインク


いただきますm(_ _)m
つるつる〜ラブ つるっと〜ラブ
美味しいね照れ 韮の風味が勝つかと思ってたが、蕎麦の風味が先に来て、その後に韮の風味が〜ラブラブ


デザートは、無糖ヨーグルトに梅ジャムをトッピングだよルンルン



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
韮蕎麦、美味しかったなラブラブ
栃木県で、食べられてるみたいねグッ

材料
韮 &蕎麦1束 お好みで、薬味を用意してねウインク

ではまたね(^^)/~~~