完成品🐟



半額のブリだよ🐟


ブリを切りました🔪


器に移して〜グッ
麺つゆを注いで、漬けにしますよハート
30分くらい、漬け込んでおくね!!


漬け込んでる間に、野菜炒めの用意にんじん


もやしを追加して、炒めるよ炎


目玉焼き🍳&タコさんウインナー🐙&カニさんウインナー🦀もねルンルン


野菜炒め出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


小さ目の丼に、ご飯よそって🍚 刻み海苔を乗せるよウインク


漬け込んだ鰤を、乗せるよ〜!


仕上げに、葱&生姜 をトッピング したら、出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


味噌汁も出来ましたラブラブ
具材は、油揚げ&茄子🍆&ほうれん草&豆腐 だよ!


焼き厚揚げを用意して、テーブルに並べたら夕食完成ウインク


いただきますm(_ _)m
ぱくり照れ これは、うんまいわ〜ラブ
鰤の脂が最高だねラブラブ 軽く山葵を付けても、良いかもグッ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
鰤の半額を見つけたのは、ラッキーだったなキラキラ

ではまたね(^^)/~~~