完成品グッ


回鍋肉の素ルンルン


人参にんじん&キャベツ 用意ハート
これ以外にも、葱&ピーマン&厚揚げ もね!!


薄めに切った厚揚げを、炒めるよ炎
炒めたら、いったん取り出すよキラキラ
ひき肉も、少しだけ炒めました炎


先に、人参にんじん&ピーマン&葱を炒めるよ炎


次に、キャベツ追加して炒めます炎


先に炒めておいた厚揚げを戻して、回鍋肉の素を投入します!
炒めながら、混ぜてくよ!!


ここまで混ざれば、完成だね音符


大皿に盛り付けて、少々のパルメザンチーズを振りかけて、紅生姜&カニカマをトッピングしたら出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


味噌汁&目玉焼き🍳&先日の残りのこんにゃく炒めを用意したら、夕食完成ウインク


いただきますm(_ _)m
これは、美味しい(๑´ڡ`๑)
味噌の風味がたまらんねラブラブ


白こんにゃくの賞味期限が近いので、使うよグッ
一口サイズに切って🔪 水を注いで、3分レンチンしますキラキラ


水切りして、器に盛り付けてウインク


きな粉&黒蜜かけたら、出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧
似非わらび餅?信玄餅!? 


いただきますm(_ _)m
こんにゃくの風味は感じないので、ぱくぱく食べれるよラブ
たくさん食べても、こんにゃくだからヘルシー口笛



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
今夜も、母におすそ分けしてきたよ音符

材料
回鍋肉の素1個 キャベツ8枚 人参の輪切り7枚 ピーマン1個 厚揚げ1丁 ひき肉30グラム 葱5分の1本 紅生姜大さじ1 カニカマ1本 パルメザンチーズ小さじ1

白こんにゃく2分の1個 きな粉大さじ3 黒蜜大さじ1