完成品🐟



スーパー寄ったら、ブリの切り身が半額になってたのグッ


切り分けたよ🔪


醤油&味醂&料理酒 使って、漬けにするよ音符
醤油 大さじ3 味醂大さじ1 料理酒小さじ1
お好みで調整してねグッ


玉子焼作るべ🍳
今回は、小ねぎ入れたよ!
小ねぎ大さじ1だよウインク


玉子焼の出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


大葉2枚と大葉の細切り1枚分&寿司酢 用意音符
寿司酢は、米酢&砂糖で作ったよ🍣


ご飯よそって、寿司酢をかけて混ぜるよルンルン


漬けにしたブリ&大葉を乗せてグッ


最後に、残りの切り身&細切りの大葉をトッピングしたら、出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧
軽く、漬け込んだタレをかけても良いね音符


サラダサラダ&味噌汁 用意したら、夕食完成ウインク


いただきますm(_ _)m
ぱくっと、これはうまーい(゚д゚)ウマー
たまらんね🐟 美味しいねラブ
漬けが染みてて、合うぞ〜ラブラブ


玉子焼もね🍳
こっちも、美味しいね照れ


ぶどうデザートは、再びシャインマスカットぶどう
甘くて、美味しいよね音符



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
鰤が 2切れで、134円グッ
堪能しました照れ

ではまたね(^^)/~~~