完成品カレー


先日のカレーの残りですカレー


ご飯を投入しちゃうニヤリ


よく混ぜるよ!!


フライパンで、じっくりと火を通してくよ炎


お皿に盛り付けますハート


とろけるスライスチーズ乗せて、600Wで、1分20秒程度レンチンしますチーズ


取り出したら、アボカドトッピングして、軽くパセリをかけたら出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


サラダサラダ&冷や奴 その他のおかず用意したら、夕食完成ルンルン


いただきますm(_ _)m
うんまいわ〜カレー ドライカレーも、良いですなグッ
チーズが、程よく馴染んでうまーい(゚д゚)ウマー


デザートは、プリンプリン


いただきますm(_ _)m
これも、美味しいな〜ラブ




おまけのゼリー作りラブラブ
今回は、レモンティー使うよ🍋


タッパーに注いで、600Wで 3分レンチンしたら、クックゼラチンを1.5本投入したら、よく混ぜるよ!!
粗熱とれたら、冷蔵庫で冷やします🐧
明日の朝には、出来てるよウインク



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
これで、カレー使い切った!
アボカド&とろけるスライスチーズで、ドライカレーにするのも、良いですなブルーハート

ではまたね(^^)/~~~