完成品音符


マルシンハンバーグ焼くよ炎


耐熱皿に、ご飯よそってグッ


焼き上がったマルシンハンバーグを、トッピングして〜ルンルン


先日のミートソースを、たっぷりかけてラブラブ


ピザ用チーズを、たっぷり乗せてチーズ
オーブントースターで、加熱します炎


加熱している間に、目玉焼き&タコさんウインナー🐙&カニさんウインナー🦀 焼いてくよ炎


焼き上がったので、軽くパセリをかけたら、出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧


サラダサラダ&冷や奴 用意したら、夕食完成!!


いただきますm(_ _)m
ぱくっと、うんまいわ〜(゚д゚)ウマーラブラブ
ミートソース&ご飯の一体感照れ
マルシンハンバーグも、合うわ音符


デザートは、ロールケーキLAWSONロールケーキ
プレミアムロールケーキいちごのせ🍓


いただきますm(_ _)m
ぱくっと、これも美味しい(๑´ڡ`๑)
久しぶりのロールケーキだわラブラブ



ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
ミートドリア、美味しかったわ音符
これで、ミートソース使い切ったよグッ

ではまたね(^^)/~~~