完成品だよウインク

厚揚げを、切るよ!!

ごま油で、焼くよ炎

ひっくり返して、もう片面も焼くよ炎

焼き上がりました!

厚揚げを焼いている間に、キャベツ切ったよニヤリ

ひき肉と人参とキャベツを、炒めるよ〜ニヤリ
味付けは、鶏がらスープの素 大さじ1
オイスターソース小さじ3
ウスターソース 小さじ3

水溶き片栗粉を、大さじ7いれて〜
とろみを、つけるよウインク

先ほどの厚揚げに、盛り付けたら出来上がりグッ

もずく酢もね〜ウインク
夕食完成ハート

いただきますm(_ _)m
おぉ!! これはこれで、美味しいね(๑´ڡ`๑)
厚揚げに、餡掛けが絡むよラブ
今日の大皿メニューとかに、出来そう(笑)


ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も、美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
厚揚げと野菜とひき肉だけ ヘルシーメニュー❓

材料
厚揚げ 2丁 キャベツ数枚 人参四分の一本
ひき肉 100グラム
味付けは、好みで調整してね
水溶き片栗粉 大さじ7
鶏がらスープの素 大さじ1
オイスターソース 小さじ3
ウスターソース 小さじ3

ではまたね (^^)/~~~