完成品だよグッ
パスタ納豆とアボカドパスタ

スパゲティ茹でるよ〜音符
沸騰した鍋に、スパゲティ入れて〜
蓋して、弱火で3分くらい放置ルンルン

茹でてる間に、材料をボウルに投入ラブラブ
今回は、納豆 & アボカド & 卵 ですウインク
味付けは、納豆のタレ & 麺つゆ 大さじ2!

アボカドは、混ぜないやつ残しておいて!!
卵も、お好みで〜 使わなくても🆗

後は、材料を混ぜたとこに、茹で上がったスパゲティ投入して、再び混ぜてねラブラブ
お皿に盛り付けたら、軽くブラックペッパーを少々かけてねキラキラ
お好みで、白ごまやかつお節 かけても良いですよハート

いただきますm(_ _)m
おぉ!!
美味しい(๑´ڡ`๑) うま〜い(゚д゚)ウマーチョキ

今夜も、美味しく出来ましたm(_ _)m
思ったより、美味しかったニヤリ

材料
スパゲティ 納豆 1パック アボカド 1個
麺つゆ 大さじ 2 お好みで調整して〜
卵1個 これも好みでね〜
ブラックペッパー 少々
白ごまやかつお節や青ねぎとかも、良いですよ流れ星



おまけ( ̄ー ̄)ニヤリ
🍨アイスで〜す🍨

冷たくて、美味しい(๑´ڡ`๑)
バナナの味、しますね〜🍌


またね (^^)/~~~