ちわっす!


おじちゃんのあったかさシリーズでまだ書いていなかったとこがあるからかく!

まあ書いたとおりおじちゃんは板やらウェアやらを貸し出したり売ったりする人なんだけども

その日は町山さ一式を持って行けず手ぶらで行ってしまったわけなんだよ…

で、最初はあーお金の無駄使いしちゃうなーなんて思ってたわけなんだが、

この手ぶらのおかげでおじちゃんと出会えた訳なんすよ


で、帰り際に、おじちゃんに近々撮影で雪山に行くんだー


て、話をしたんだ!


したらおじちゃん、ちょっとまっどけーいって奥でガサゴソしてたんだ


したら、おじちゃんが…


{F5B9FA54-BD2C-4B4B-B9C0-E6365EE53692:01}



あまりもんだからもっでけーって…

それで撮影頑張れーて。


こーいうの本当に弱いんです町山。

本当に半分涙。


おじちゃんに出会えてよかったなあ…


夏は牧場にいるから、牧場に遊びこいーて…
おじちゃん俺のこと覚えててよ?


て言ったら、


覚えてるでよ、まっちーだろう?

て。


おじちゃん大好きだぜ‼︎‼︎


ありがとうおじちゃんーーーー^_^

春が来るわけだし、出会いを大事にしたいな!


さあ、おじちゃんシリーズは完結な訳で、


遅くなってしまった、北海道のコメント返し!

遅くなってしまってごめんなさい!


…………
60 なっちゃん。 さん
無題
札幌来てくれてありがとう(*^_^*)
あんりと一緒にいたなつみです(笑)
覚えてるかな...笑
もしよかったら覚えてください!( 〃▽〃)
また札幌来てくださいね♥︎!
待ってます
……
会いに来てくれてありがとうございました^_^
また行きます‼︎
北海道最高でした(*^_^*)
59 和佳奈 さん
無題
なんでブログを消してしまったんですかー!前半部分!!
読み直したかったのに!!!!(笑)
あとコーデ載せて欲しいです!
………
近いうち写真をとったら載せますね^ ^!
これからのを読んで下さい(*^_^*)笑
58 しおら さん
こんばんは。
先日札幌のWEGOのイベ行きました♡
E-girlsの須田ちゃんに似てるってゆあれたんですが、覚えてますか?♡わら
友達の付き添いで初めてイベに行ったのですが、町山くんめちゃめちゃかっこよくて笑顔が素敵でした❁´ω`❁
風邪引いてて辛そうだったけど治りましたか?♡
また北海道に遊びにきてくださいね♡
おつかれさまでした♡
………
覚えてますよ^ ^
二回もありがとうございました!
笑顔が素敵…
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました^_^!
57 たっか さん
無題
こんにちは。
先日札幌のイベントに行ったお揃いの服を来ていった、Wさきです‼
覚えてくれてたら、嬉しいなぁ♪
まっちーくん、北海道に来て風邪引いてしまいましたが
楽しめましたか~(^-^)?
あんなに近くでお話できて、すごくドキドキしました(*´`)
そして肩に手をまわしたり、腕を組んでチェキを撮ってくれたりと、とってもいい思い出になりました☆彡.。
私は初めてチェキ会に参加したのですが、初めて撮ったチェキがまっちーくんで本当によかったですっ♡
まっちーくんの笑顔最高すぎます(*´∀`*)
そして肌がキレイで羨ましかったです♪
ファンになったばかりですが、ずっと応援します(*´`)
体には気をつけて頑張ってください‼
そしてまた北海道にきてくださいっ\(^o^)/
まっちーくん、大好きですっ❤
………
ボーダーの二人組みはかなり印象的でした^_^笑
俺もWEGOのイベントは毎回緊張します…笑
これからよろしくお願いします^ ^!
56 航太 さん
無題
サッカーまだやってます?^^
………
時間がある時は社会人のサッカーでやらせてもらってます^ ^
55 たくーまヽ(;▽;)ノ さん
無題
かっこよすぎますヽ(;▽;)ノ
北海道いいですね♪
海鮮ヽ(´o`;
………
ありがとうございます^ ^
北海道最高でした。海鮮最高でした(*^_^*)笑
53 hiron さん
無題
supのこと話したものです!
覚えてますか?
まっちーはこの世で一番の
イケメンだとおもいます!
初めてあって、対応なども
ずっと見ててより好きになりました!
北海道にまたぜひ来て下さい!
………
ストリート好きの方ですよね^ ^笑
そんなことないですが、そう思ってもらえて嬉しいです^ ^
また行きます^ ^
52 ともごん さん
無題
北海道羨ましいです☻
一回行ってみたいんですよね~……
すごい美味しそうなものばっかりですね\(^o^)/
………
北海道最高ですよー!
行ってみて下さい(*^_^*)笑
51 まみ さん
無題
イベントお疲れさまでした!
かっこよすぎて、緊張しちゃって、話そうと思ってたこととか全然話せなかったけど、すごく楽しかったです!
テストも頑張れました!笑
北海道も満喫してくれたみたいでうれしいです!
また今度札幌きてくださいね、まってます
私も東京に会いに行きます(*^^*)
あと、インフル大丈夫ですか?
………
楽しんで頂けたらよかったです(*^_^*)!
俺も楽しかったです!
是非東京遊びに来て下さい^ ^
50 らむ さん
無題
町山君かっこよすぎる!
イベントとか近々やりますか??
会いたいでーす!!!
………
今のところないです!
またあるときは告知しますね(*^_^*)
49 ニノ さん
無題
町山さん、、、
いつ見ても本当にイケメンですね♡♡
………
そんなことないですよ…(*_*)
ありがとうございます^ ^
48 はるぴょん さん
無題
千葉で就職っていってたはるぴょんです!
わかりますかね?笑
もうイベント緊張しすぎてやばくて
伝えたかった事ちょっぴりしか
伝えられなかったです(。-_-。)!
だから今度は関東のイベントに
会いに行きますね♡♡♡
士門くんを応援してる人だけど
まっちーくんも優しくてかっこよくて
一気にファンになってしまいました(^◇^)これからも応援してます♩♩♩
…………
就職おめでとうございます(*^_^*)!
話に来てくださいね^ ^!笑
よろしくお願いします‼︎
47 み さん
無題
体調大丈夫ですかー!?(;_;)
ゆっくり休んでください(`;_;´)/~~~
おだいじに(>_<)!
是非また北海道に来て下さい(´6ω6)ノ
まってます!
チェキ撮りたかったー!(>_<)笑
本当にお疲れ様でした♡
………
体調は花粉症に負け気味なくらいです!笑
また行きます(*^_^*)
ありがとうございます‼︎
46 すみもん 。 さん
無題
インフルエンザの方は大丈夫ですか?
町山君に会いたいです
………
インフルはばっちし回復しました^ ^!
いつかどこかで会いましょう^ ^!
45 りゅうな理由 さん
無題
それにしても、
かっこいい....笑
美味しそうです^_^
………
そんなことないですよ^ ^
めちゃくちゃ美味しいです。笑
43 ゆみ さん
無題
イベントお疲れ様です!!
私も会いに行きたかったです(>_<)
関西のイベントあること願ってます♡♡
………
ありがとうございます^ ^
関西の方にもまた会いたいです(*^_^*)
そのために日々頑張ります^ ^
42 長谷川 莉沙 さん
おつかれさまです!
チェキ会お疲れ様でした!
北海道にすぐ飛んで行きたかったです笑
私も北海道の海鮮丼食べたい
……
是非一度行って北海道の海鮮を堪能してください^ ^
ヤバイです。笑
40 Hibika さん
無題
北海道また来てください!
ほんとに会えて嬉しかったです!!!
………
また行きますね^ ^
こちらこそ会えて嬉しかったです^ ^
39 ちるちるちはるん さん
無題
北海道すっごく楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
寒い中お疲れ様でした!♡(u_u)
また暖かくなってきたら違う地方でのイベントとかで
会えたらいいなぁ、、、(u_u)
………
北海道すごく楽しかったです^ ^
また違う場所にも行けるように頑張ります^ ^!
38 米田圭佑 さん
無題
また札幌に遊びにきてください☻

………
また遊びに行きます^ ^
37 kaaa:: さん
無題
インフル大丈夫ですか?
北海道堪能してくれてよかったです✩
今回はいけなかったのですが
ツイキャスでコメントを読んでもらって
町山くんが北海道楽しんでるって
聞けて嬉しかったです♡♡
いつか自分も町山くんに会えるように
自分磨きがんばります。
来てくれてありがとうございました✩
今度は夏の北海道にもきてください!!
かわぐちかのん
………
全然大丈夫です^ ^!
かのんちゃんに会うまでまた自分も成長できるよう頑張ります^ ^!
夏の北海道…
響きだけでもそそります。笑
36 りんにゃ さん
無題
町山くん今回は北海道に来てくれてありがとうございました!
士門くんと一緒に来るって発表されたときに初めて町山くんのこと知ったけど、格好良くて可愛くて優しくてすぐファンになっちゃいました!笑
でもチェキ撮る時に士門くんとばっかり話して町山くんと話さなかったことにずっと後悔してます(;_;)
次会えるときは絶対話します!笑
また北海道に来てください!!
インフルエンザお大事にしてください!
………
そうだったんですね^ ^
この機会に知っていただけてよかったです^ ^!
また次の機会で(*^_^*)!
35 つるつる丸 さん
無題
受験コケないように、目の前でコケてくれてありがとうございました(・∀・`*)
次は兄ちゃん連れて行きますね!
風邪はやく治りますよーに。
………
こけたことは秘密です…笑
お兄さんによろしくお伝えください^ ^笑
34 マサキ さん
無題
まっちー!高2の男子です!インフル大丈夫ですか??
まっちーにあこがれて、marc by marc jacobsのピアス買っちゃいました!応援してます!!
………
全然問題ないです(*^_^*)!
あ、そうなんですね(°_°)
ありがとうございます!
33 にょんたん さん
無題
まっちー!!
インフルだいじょぶ?( ´・・` )
心配です。おつかれさまです。
いっぱい寝てはやく治すんだよ~
………
心配おかけしてすいません…
無事回復しました(*^_^*)
32 かずもと さん
無題
さむそうだけど北海道いったことないのでうらやまです(´∀`*)
京都にもきてください~ヽ(・∀・)ノ
………
北海道すごく良い場所ですよ^ ^
また京都も行きたいなあ…
行く機会があればよろしくお願いします^ ^
31 あおいん? さん
無題
まっちー、インフルエンザなんですか(´・ω・`)?
大丈夫ですか。。。;_;??
………
インフルでしたが、もう完全回復しました^ ^
ご心配おかけしてすいません…(*_*)
…………
続きは次の記事でね(*^_^*)!
さあ男磨いて日々頑張るぜ!



{A70E8F96-34A9-476A-81DA-CFFD84D2D2A6:01}


そいじゃ
町山 博彦